ノグチニット|大阪の機械編みニット工場

 06-6951-1038
お問い合わせ

News

2019 / 12 / 24  19:00

年内発送分のご注文を締め切りました

年内発送分のご注文を締め切りました

メリークリスマス!

今日は息子も保育園でサンタさんが来たようで、お迎えに行ったらとってもにこにこでした^^

子供は保育園に育てていただいているようなものです…先生方に足を向けて寝られません。

私は自分用に、minneさんでソウタシエ(刺繍技法のひとつ)のピアスを買いました。到着まで時間がかかりますが、とっても楽しみです

お店の方は今日で、年内発送分のご注文を締め切らせていただいております。たくさんの方にお買い上げいただきまして、感謝です。

みなさまよいクリスマスをお過ごしくださいませ。

2019 / 12 / 22  01:14

デザインオーダーについて

デザインオーダーについて

ウェルカムメッセージの社員写真をご覧いただけるとわかるように、私どもは非常に少人数でやっている工場です。

ミシンだけを踏む人、機械だけを扱う人もいるので、web関係は私一人が作っています。

もしデザインオーダーをいただけますと、夫が機械でデータを作り、制作いたします。

そのため、お気軽とは言えない心苦しいデザインオーダー条件となってしまっております。

もし、1型100枚以上必要とされる方がいればぜひ、こちらのページをご一読のうえで、メールや電話にてお問い合わせくださいませ。

お気軽ではないのですが、もしご縁がありましたら心をこめてお作り致します。

http://noguchiknit.co.jp/free/order

 

2019 / 12 / 20  18:40

スタッフみんなで写真を撮りました

スタッフみんなで写真を撮りました

今日は会社のみんなで写真を撮りました。外観がとっても映えないので、ミシン場で撮っています。

みんなで段ボールを全部、写真に写らないように移動^^;

私の一眼レフ(安物)でもなんとかなってほっと一息。

みんなでコツコツと作ったニット製品が、たくさんの人にぬくもりを届けますように。

2019 / 12 / 19  23:09

わたしたちが作っています

わたしたちが作っています

工場紹介のページだけでなく、最近ではお野菜にまでついているあの写真・・・「私たちが作っています」の写真です。

 

今まで撮ってこなかったのですが、明日、とうとうスタッフ全員にお声がけして集合写真を撮ることになりました。ドキドキ…

 

キャノンのエントリーモデル(当時5万円以下)の一眼レフカメラで今まで商品写真を撮ってきたのですが、人物写真はほんと苦手です。

 

(注!とってもきれいなモデルさんのお写真は、プロのカメラマンさんとプロのモデルさんです、私は撮ってません)

 

私も写真教室に通ったけれど、ほどほどの腕にとどまっております。明日、わたしのカメラで大丈夫でしょうか!?

 

こちらに載せています夫婦の写真は、カメラマンさんに撮っていただいた時についでに撮ってもらいました。

 

「私たちが作っています」に使おうかとおもっていましたが、2人だけで作っているわけでもないし・・・

 

お蔵入りになるのも寂しいので、こちらにこっそり(?)載せておきます。

 

私はさておき、夫は優しい人柄が写真にも出ています。私は少しやせないと、目がほっぺで隠れていますね^^;

 

 

2019 / 12 / 19  10:02

creema限定福袋のお知らせ

creema限定福袋のお知らせ

いつも少し出遅れ気味なのですが、creemaさん限定で福袋を販売しております。

一番お得なのはこちらのひねりスヌードとおそろいの帽子のセットです。

jIMGI0361.jpg

 

 

販売ページはこちらから→https://www.creema.jp/item/8340854/detail

また、人気のぽこぽこマフラーに、同じ毛糸で作ったリブ編のニット帽のセットや、(一番上の写真です)

毎年大人気のお上品アンゴラマフラーに福袋限定のおそろいのニット帽をおつけしたセットなど、盛りだくさんの予定ですので、ぜひご覧くださいませ!

(まだまだ出品途中なので、これから増えます~~)

去年は販売が忙しすぎて、残ったマフラーを詰め合わせた福袋しか出品できませんでしたが、今年はほどほどの忙しさなので、あれこれ出していきます!

どうぞよろしくお願いいたします。クリーマのノグチニットギャラリーはこちらから→https://www.creema.jp/c/noguchiknit

1 2
2020.10.01 Thursday